English tips1:’just dropping on with search listings’

おはようございます。ちゃむいのよわいコまゆまゆです。
日曜はプリキュアみますw、日曜はこれ大事ですw

そそ、英語の教室というかSLで使う英語、とくにショッパーの人にとっての必要な文書英語の教室することにしたです。
英語大事ですしね、SLだとどーしても英語使わないとガイジンさん側からやってきちゃいますしね。

でもやり方はtipsでいきますよ。体系づけるのが本当に面倒なんで、ごめんそm(__)m

では第一回。

よく検索を使っておでかけしたときに、新しい土地に入って声かけられたときどーしてます?
あたしは、

‘I am new here'(ここはじめて)

とか

‘just dropping onto here with search listings'(検索を使ってちょっと立ち寄りました)

とか
使うです。

new=はじめて(ときたまvirgin使う人もいます、でも処女とか童貞とか下ネタでないからねw注意)
drop on=立ち寄る
search listings=検索

ってところでして。

withはよく付帯事項でつかいますね、何々をもって..とかね。
これは覚えておくといいかもです。

では第一回でした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中