Setting troubles

こんちす、ナツナツナツナツ・ココーナッツなまゆです。

ナツがきちゃいました。ウチは毎日ナツなんですが。

こんなカッコもしてみたしw

Snapshot_001_1

えっと、セカンドライフ設定の件でまた質問があったのでここに回答しておきますね。

フレからの質問で、どうもSLが立ち上がらないとのこと。実際あたしもありました。。。キルステンが読み込み時におかしい。。。。

えっと、まずこの手のものは読み込む設定を確認するのがいいのですが、試しに消して再度作り直すのも手ですよ。これがどこにあるかっていうと、実は隠しファイルでして。。

*隠しファイルの開け方はぐぐってねw

で、ここにキャッシュファイル。

appdata.cache_setting

で、ここに設定ファイルがあるです。

appdata_user_settings

いずれもWindows 7ですが、XPなどではAppdataという隠しファイルを探すようにすればええだす。

なぜ削除かっていうと、いろんなアプリでもありがちなのですが、設定ファイルが読み込み時に壊れるというケースはよくありがちです。なので、いったん消して再度作り直すというのはインフラ系な話で常套手段なのれす。

まぁ、おためしあれあれ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中